ほんだです。

休暇のたびにここへかえってきているような^^

めざせ、1000にんですねぇーー

07/04/26 に Yosuke Kato<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
一応訳しておきます。(意訳ですよ。もちろん。)

よくつっこまれやすいMLだからorz...

--------------ここから
皆様こんにちは。
MLに登録はしているんですが,あまり投稿しなくてすみません。何しろ日本語が
話せないもので…。
でも,今回はプロジェクトそのもの,そして今までサインしてくれた皆さんに,
JCA調印者800人達成おめでとう!を伝えたかったんです。
これは,JAプロジェクトががんばっていて,影響力も強くなってきたということ
だけでなく,今までの活動が間違っていなかったということの証左でもあります。
ということで,ちょっと私のブログにも書いてみました。
http://libervis.com/blogs/5/charles

--
For the things see are temporary,
      but the things unseen are everlasting.