ほんだです。

下記って公開会議なんでしょうか?
世の中、おかねもらっちゃうといえなくなることもあるんで
おかねもらわない立場からいえることをいいたいなぁ、と。

岡島さんとかすきそうですけど。。。

#二宮の報告書よんでない。。

07/04/26 に Masahisa Kamataki<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
鎌滝です。

昨日、IPAのOSSセンターで行われた「自治体におけるOSS活用に向けての導入
実証連絡会議」に参加してきました。

--
For the things see are temporary,
      but the things unseen are everlasting.