姉崎@NECです。

 ※結局、役に立たない情報ですが、

日付: 2007/05/11 23:10, Kazunari Hirano さんは書きました:
> もう公開されましたか。URLをください。

Subjectの導入実証連絡会議の予稿集は下記で公開されましたが、

IPA http://www.ipa.go.jp/
↓
IPA OSSセンター http://www.ipa.go.jp/software/open/ossc/index.html
↓
05月07日
    「自治体におけるOSS活用に向けての導入実証連絡会議」-第2回対象自治体・実施企業連絡会議
- の予稿集を公開しました。
↓
2007年5月7日
「自治体におけるOSS活用に向けての導入実証連絡会議」-第2回対象自治体・実施企業連絡会議- の
予稿集を公開しました(第1分冊、第2分冊)。
http://www.ipa.go.jp/software/open/ossc/2006/stc/jichitai2006.html
 http://www.ipa.go.jp/software/open/ossc/2006/stc/jichitai_report2_1.pdf
 http://www.ipa.go.jp/software/open/ossc/2006/stc/jichitai_report2_2.pdf

URLを知りたい「調査報告書」というのは、
「日本語ユーザのためのOpenOffice.orgに関する開発仕様提案書の作成」事業の
報告書のことですよね?たぶん。
 http://www.ipa.go.jp/about/jigyoseika/06fy-pro/chosa01.html

ここで「報告書」のリンク先を見ると、直接報告書ではなく、
 オープンソースソフトウェア活用基盤整備事業 成果一覧
 http://www.ipa.go.jp/software/open/ossc/seika.html
の2006年度に掲載されるようですが、掲載されていないようですね。

IPA OSSセンターのWeb担当していた人がIPA内部異動したので、ミスっているのかもしれない。
単に、準備ができていないだけかもしれません。
IPAの方に確認のお願いをしておきました。

なお、jichitai_report2_1.pdf のP15-17/66で簡単には紹介されています。

--
# NECコンソフ事本 OSS開本 OSS推進センター ビジネス開発G 姉崎章博 #
#  M:20-28950,T:28952,F:28959 外線:03-3456-0625 FAX:03-3456-0636 #