姉崎@NECです。

日付: 2007/05/12 0:02, ane さんは書きました: [ja-discuss]
> 日付: 2007/05/11 23:10, Kazunari Hirano さんは書きました:

>  オープンソースソフトウェア活用基盤整備事業 成果一覧
>  http://www.ipa.go.jp/software/open/ossc/seika.html
> の2006年度に掲載されるようですが、掲載されていないようですね。
>
> IPA OSSセンターのWeb担当していた人がIPA内部異動したので、ミスっているのかもしれない。
> 単に、準備ができていないだけかもしれません。
> IPAの方に確認のお願いをしておきました。

修正したと連絡をいただきました。
現在、参照可能です。

 http://www.ipa.go.jp/software/open/ossc/seika.html

--
# NECコンソフ事本 OSS開本 OSS推進センター ビジネス開発G 姉崎章博 #
#  M:20-28950,T:28952,F:28959 外線:03-3456-0625 FAX:03-3456-0636 #