>OpenOffice.orgはこの方向性を持っているとおもいます。
>http://why.openoffice.org/
>このキャンペーンでも主なポイントになっています。

このキャンペーンはちょっと。
基本的なことなのですが、
素人(というか、関心のない人)にアピールするコツは、
Less Is More なんですよ。
ワンポイントに絞ることです。

これ、詰め込みすぎ。

日本ではウケない、と言う点を除けば、
以前の Get Legal キャンペーンのほうが
絞り込めててよかったですね。

                      有限会社デジタルインフラ 岡島