可知です。

Masahisa Kamataki wrote:
> わたしもお手伝いできると思います。

鎌滝さん、参加表明ありがとうございます。
とても、助かります。
では、参加と言うことで、返事をしておきます。

> ただ、3日間というのは実は長丁場です。できればさらに手伝える方がおられ
> ると良いですね。

おっしゃるとおり、3日間というのはブースに詰めているだけとはいえ
大変です。昨年は「少しだけ手伝いに寄りました」という方が何名も
いてくれて、とても助かりました。
http://ja.openoffice.org/marketing/event/index.html#2006_tokyo_LinuxWorld

今年も、ぜひそれをお願いしたいです(^o^

とはいえ、当日になって判明しても、こちらの予定も立てにくいので、事前に参
加表明して頂けると助かります。1・2時間だけでも構いません。Linux World
に来場予定の方は、ぜひそんな時間を確保して頂けませんか。

やることは、例年こんな感じです。詳細は、これから詰めていきましょう。

・機能デモ
・OpenOffice.orgに関する質問に答える(その場で、Q&Aで調べてもいい)
・持ち込んでもらったUSBメモリに最新版をコピー
・チラシを配る(あれば)

ほかにもアイデアがありましたら、コメントください。

あとで、wikiを立てておきます。

では、引き続きよろしくお願いします。
--
可知 豊