btmです。

6月1日に代休取れたので、6月1日はお手伝いできそうです。
同僚からXenについて調査してこいといわれているので、
調査完了後にブースに顔を出す感じになるかと思いますが、
当日はどうぞよろしくお願いします。

ではでは。
--
Taro Matsuzawa AKA btm