こんにちは、btmです。

うちもブース参加者を募ったんですが、
無理だったようなので今年はもじら組としては不参加です。
個人として参加しますので、お店番とか買出しとか手伝えるかと思います。
もじらのdemoはオープンソースパーティーの時にでもw
# demoというよりは宣伝ですが。

ではでは。

Yutaka kachi さんは書きました:

--
Taro Matsuzawa AKA btm