From: Akira Mutsuro <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] 【アシスト】 OpenOffice.org社内導入についての弊社機関紙(Web版)のご案内
Date: Tue, 29 May 2007 15:40:35 +0900

> 2.0.x 系のメンテナンス終了期限を踏まえて効果的な移行計画を
> 練って...そういえば 2.0.x 系のメンテナンス終了予定は
> いつなんでしょう?

もう終わってます。2.0.4の次は2.1です。ここでは、単にバージョンアップの番号に対する
ポリシーが変わっただけで、2.1にアップグレードすることでメンテナンスしている
のです。なお、1.1.x系はまだあと数年するとMalteに教えてもらいました。

で、security holesが2.0.4, 2.1には発見されていますが、どうされるんでしょうね。

では。
-- Nakata Maho ([EMAIL PROTECTED])