matuakiです。

ただいまQA中です。
QAをしていて発見したのですが、
OOo_2.2.1rc2_20070521_Win32Intel_install_ja.exe
と
OOo_2.2.1rc2_20070521_Win32Intel_install_wJRE_ja.exe
で、
「ファイル」−「ドキュメントテンプレート」−「管理」
で表示される、[ドキュメントテンプレートの管理]ダイアログで
「自分のテンプレート」をクリックしてから「コマンド」ボタンをクリックした
時に表示されるメニュー項目に違いがありました。

withJREファイルのほうは
  新規作成
  削除
  テンプレートのインポート
  プリンタの設定
  更新
の5項目で
noJREファイルのほうは
  新規作成
  テンプレートのインポート
  プリンタの設定
  更新
  標準テンプレートを元に戻す
となっています。
QAスクリプトではnoJREのほうでエラーと警告が出ます。

環境に依存しているようには思えないのですが、この違いが本当にファイルの違
いによるのかどうかどなたか確認していただけないでしょうか?
noJREでこうだったとか、withJREでこうだったというのでけっこうですので、よ
ろしくお願いします。