AMANO wrote (2007/05/28 18:02) :

> ありがとうございます。ここにありましたか。トップページからは
> 解りにくい場所ですよね。スパッとリンクがあると使い易いです。

ユーザ層によっては、逆に「トップページに沢山のリンクがあると
何をクリックすればいいのか判らない」という意見が出ることも
ありますので、「何をトップページに載せるか」というのは
さじ加減が結構難しいかと思います...(もちろん、その一言だけで
改善の試みをやめるのは良くない事ではありますが)

--
mutsuro