Kazunari Hirano wrote:
> http://qa.openoffice.org/servlets/ReadMsg?listName=dev&msgNo=7418
> 中田さんはQA Leadにノミネートされ、それを受諾しました。
> http://qa.openoffice.org/servlets/SearchList?list=dev&searchText=%22New+Lead+at+the+QA+project+-+please+vote%22&defaultField=subject&Search=Search
> [...]

はい。平野さんのいう通りです。

それで、う〜と、ねぇ。

アンドレさんは、書いていたでしょ。立候補の呼びかけのメールで、Prerequisites を。

 立候補する人は、QAについて十分な経験があること。

その時点での中田さんは、その条件を満たしていなかったのではないかと。
そして、残念ながら、今も。

その時点ての中田さんは、VMWare のクリーンな環境をダウンロードしてきて、
QATesttool をぶんまわせばいいんだよ。っていう経験しかなかったわけでして。

日本の大臣のように、その席についてからレクチャーされるような方法ではなく、
多くの国際社会においては、一番良く知っているひとが、その席に付くというのでは
ないでしょうか。

ってことを、言いたかったんです。

Tora