>ではでは。

わたしとしては、みなさまに仲良くしていただけることを、
切にねがっております。

・・・というかですね、某社団法人系の騒動との
(って、お前が原因だろ、とのツッコミはパス)、
とにかく、この違いは何?

向こうじゃ、経済学的には常識的なことを言っただけで、
調和を乱すとキチガイ扱い。
お仲間内の予定調和で、勝手なことを決めないでほしいんですが。
そこに文句をつけたこのわたしが、ここじゃあ調和を求めている。

両者の中間に、適正なバランスがあるのかも。

                      有限会社デジタルインフラ 岡島