こんばんは。Yです。
こんなディレクトリやファイルができていたことは全く気づいていませんでした。

一応調べてみたのですが,さすがにcvsログのメールはそんなに保存していない
ため,ローカルではログを検索できませんでした。また,私ではコミットログな
ども探せませんでした…。
その他,いろいろ探してみたのですが,

ooousr wrote:
> http://ja.openoffice.org/compliance/www/kuronekoyamato/co/jp/2195-2920-2045.html

このディレクトリの痕跡を見つけた程度でした。
もし,秘密鍵が流出していたとすれば登録のやり直しをすべきかと思いますが
(そこまで大変な作業でもないですし),どなたも反応しないとするとこの話題
はすでに対処済みだったということですか?

PS 以前は削除したファイルもcvsから引っ張り出せたんですが,その機能って
もう無くなったんですかね。

Y (Yosuke Kato)