Yです。
巳鳴さんありがとうございます。

On Wed, 4 Jul 2007 23:29:13 +0900
shu minari wrote:
> 鍵といくつかのパスワードがないとは利用できないシステムですので
> 早々やられないと私は思っています。

んー。まあ,確かにそうですけどね。
複数の鍵を付けているドアでも,鍵を一つ落としたらちゃんとその鍵は付け替え
ますよね…。

> 一応下記に、公開されていた鍵ファイルらしき物のmd5sumを添付します。
> 自分のか心配な人はsumを照合してみてください。

とりあえず私のではありませんでした。
ただ,誰のかは分かりました。あとはご本人の対応か,運営側の対応を待ちます。

Y (Yosuke Kato)