Sieです.

では、まず、JCAにサインしてください。名前が載ったら教えてください。
わかりました.郵送が必要なのですね.本名は私が今名乗っている名前と異なりますが,よいでしょうか.

その間に、やっていただきたいこと、
ja.oo.oのコンテンツはcvs checkoutできます。それをあなたの思うとおりに書換えて
(だいたいは、人手募集と書くのだと思います)その作業結果を送ってください。
了解しました.ただCVSを触ったことがありません.SubVersionは使用しているのですが,リポジトリの使い方などは同じでしょうか.とりあえずWinCVSを使ってチェックアウトできるか試してみたいと思います.

技術的にですが、htmlはエディターを使ってかける/cvsの使いかたは一通り知っている、などが必須事項となると思います。それらは一つ一つ身につけてゆくことになると思います。
わかりました.HTMLやCSSなどについてはある程度できると思います.

わざとギャップを持たせて書いております。わからないことがあれば一々質問してください。
ありがとうございます.ただ,いまいち詳しいドキュメントを見つけられませんでした.どこかにありますでしょうか.
というか,これだけ見つかりにくいのでは新しい人が入らないのも無理はありません.tDiaryなどのプロジェクトを見てみるとなかなかよくできているようです.

http://www.tdiary.org/20021104.html
http://www.tdiary.org/20021105.html