Sieです.みなさん,ありがとうございます.

おかげさまで課題の投稿Public Keyの添付までは行うことができました.少し待って課題が処理済になったらチェックアウトと作業に入りたいと思います.

* JCAをサブミットお願いします。
JCAにサインしましたので航空便で送ります.でもせっかくPDFなのだからメールで済ませられればいいと思うのですが,決まっている以上しょうがないですね.新人の参加を妨げるとても大きな要因のひとつに感じました.またいろいろと把握できたらこのあたりの改善案を考えてみたいと思います.

しばらく私信でよろしくお願いします。
了解しました.後はわからないことができたら直接お聞きします.