QA管理者の中田です。

2.3用、Wikiページドラフトができました。
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/OOo2.3.0ja_QA_and_release_project
(Miraさんが作られました thanks!)

今回はこれを使おうと思っています。

まだ書いていないところ、
l10n cwsなどもあります。石村さん、適当に
l10n cwsについて、担当として書いていただければ幸いです。
[ja-discuss]に仕事内容をある程度書いていただければ、それを
次回から参考にし、仕事をdelegateできると思います。

斎藤さん、translation関連、
今回に付いてもはもうすんでしまいましたが
実際にあったこととして、担当者としてご自由に書いていただければ幸いに存じます。
同様に[ja-disucss]または[ja-translation]に仕事内容をある程度
書いていただければ、同様に、それを次回から参考にし、仕事をdelegate
できると思います。

QA担当者としてはぼくですが、僕はrelease QA担当と書くのが
正しいのかもしれません。担当のかたに完全におまかせ(lazyですいません)
ということになると思います。

上記l10n cwsのQAおよびtranslationに関しては書いていただければ
ありがたい、ということですが、その他については、

みなさまに、どこかを担当をしていただければ、ありがたく存じます。
また、わたしのほうから告知があるまで、今しばらくお待ちくださいませ。

では。
-- Nakata Maho
([メールアドレス保護])