可知@夏休み中です。

今日は、OOowikiについて作業したので、お知らせしてます。
初めての人向けページ(Wiki版)をメンテしました。

・Macページのリンク先
=> http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.start_mac

すでに、作成済みだったので。

・オープンソースの説明 => ミラーサイトへリンク
http://oooug.jp/mirror/intro/index.html

これもWikiに移行しようかと思いましたが、
メンテ&アップデートしきれそうもないので
元のWebページにリンクしておきます。

・各ページを移動 => documentation/以下へ

鎌滝さんからの提案

これで特に問題ないようでしたら、
oooug.jpからこちらへリダイレクトします。
--
可知 豊