可知です

スペルチェックページをメンテしましたので、お知らせします。

Masahisa Kamataki さんは書きました:
> スペルチェックの辞書のインストール方法についての記述が古いページが見つ
> かりましたので、報告します。Googleで「openffice スペルチェック 辞書」
> をキーワードに検索すると以下のページが検索の1番目に表示されてしまいま
> す。

http://ja.openoffice.org/download/spellcheck/index.html

合わせて、次のページもメンテしました。

ダウンロードページ
http://ja.openoffice.org/download/index.html
ダウンロードメニューページ(たぶん、使われていない)
http://ja.openoffice.org/downloadmenu.html

ご確認頂ければと思います。

[ブログをお持ちの皆さんへ]
OpenOffice.orgの新スペルチェックについて
新ページをブログで紹介して頂くといいと思います。
Googleのページランクも上がると思うのです。

新スペルチェック情報ページ
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org/Documentation/Tips/Spellcheck

たぶん、そんなにたくさんではなく、ごく少数のページからのリンク数によりラ
ンキングが決まっていると思うのです。Googleの逆リンク検索では、まったく見
つけられませんでした。

ですから、数カ所のブログから新ページをリンクするだけで、こちらが検索で
ヒットするようになるのではないかと期待しています。

如何なもんでしょう。
よろしくお願いします。
--
可知 豊