可知です

おかげさまで、Googleのランクがグッとあがりました。
Googleで「OpenOffice.org スペルチェック」と検索すると
OOoWikiのスペルチェックページが2番目に表示されます。

http://www.google.co.jp/search?q=OpenOffice.org+%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox

とりあえず、古いページもそれなりに上位に表示されますが、
そこからも新ページへ移動するので大丈夫でしょう。

Yutaka kachi さんは書きました:

--
可知 豊