鎌滝です。

わたしは、ドキュメントプロジェクトの人間として、常に行動してきましたが、
この度、環境が整ったので正式に同プロジェクトの責任者になります。

プロジェクトの組織もあやふやになってきているので、その再構築もわたしの
勤めとなります。OpenOffice.orgの日本語プロジェクトとして、コーディネー
ターというのが責任者の名称なら、コーディネーターに就任致します。

よろしくお願いします。

--
M.Kamataki
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/index.php/Special:ListAllBlogs/