可知@ドキュメントプロジェクト前責任者です

Masahisa Kamataki さんは書きました:
> 鎌滝です。
>
> わたしは、ドキュメントプロジェクトの人間として、常に行動してきましたが、
> この度、環境が整ったので正式に同プロジェクトの責任者になります。
>
> プロジェクトの組織もあやふやになってきているので、その再構築もわたしの
> 勤めとなります。OpenOffice.orgの日本語プロジェクトとして、コーディネー
> ターというのが責任者の名称なら、コーディネーターに就任致します。
>
> よろしくお願いします。

皆様

昨年夏ごろに私が忙しくなりそうだということで、
鎌滝さんにdocプロジェクト責任者を引き継いで頂くようお願いしており、
快く引き受けて頂きました。
ご連絡が遅くなったことをお詫びします。

ご存じのとおり、このプロジェクトでも最も活発に活動されている方の一人です
ので、安心してお任せできると思います。

ご理解と引き続きのご協力を頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
--
可知 豊