可知です

多くの皆さんのご意見・ご協力のおかげで
新しいトップページが、それなりの形に成ってきました。
本当にありがとうございます。

とはいえ、目立つトップページですし
もう少し幅広くベータテストをしてみようかと思います。
これは、ユーザーMLあたりに投げてみます。

正式リリースの目標は、Mozilla24をやっている
9/15-16あたりの予定です。

どうぞ、よろしくお願いします。
--
可知 豊