可知です
コメントありがとうございます

Masahisa Kamataki さんは書きました:
> 「もっと知りたい」から「関連ニュース」も、「OpenOffice.orgの特長」と同
> じtebleタグの中なので、右のホワイトスペースが目立ちます。これは意図し
> たとおりでしょうか。

たぶん私と同じ画面を見ての感想だと思います。
右スペースが空いているのは意図通りです。

* OK
http://www.catch.jp/etc/Image2.png

ただ、中本さんが指摘してくれた不具合があるので
それは解消したいです。

今回は、3カラムっぽいデザインにしてあります。
右スペースに何かおくこともできます。
何か手頃なものはありますかねぇ。

青いタイトルバーを右いっぱいに伸ばすというデザインもありますが、
それだともっと間延びしたように感じました。
--
可知 豊