可知です

Takashi Nakamoto さんは書きました:
> ただ、Firefoxで見ると、ページの右30%ぐらいが空白になっていて、ページが
> 全体的に左側にぎゅうぎゅう詰めになっているような感じになっています。
>
> 以下の環境で試しました。
>  - Iceweasel 2.0.0.6 on Debian unstable
>  - Firefox 2.0.0.6 on Windows XP
> どちらも1024x768の解像度で、ブラウザを最大化したときにこのようになります。
> Debian unstableの方は大分マニアックな環境ですが、Firefox + WinXP でも
> [...]

ありがとうございます。
こんな感じかしら。

現象:firefoxでレンダリング結果が、ばらつくことがある
NG
http://www.catch.jp/etc/Image1.png
OK
http://www.catch.jp/etc/Image2.png

リロードで直る場合もあるんですが原因不明です。

--
可知 豊