中本です。

正直、すっかり忘れていました。そして、何にも進んでいません。申し訳ない。
一応、報告だけしておくと、前回このMLで報告して以来、ブース配置等について
主催者側からの連絡などはありませんでした。

OOo日本語プロジェクトの企画としても、日本語プロジェクトのスタッフとし
て協力していただける方もあまりいなさそうなので、私一人でできる範囲で適当
にやろっかなぁと思っているところです。

ただ、いい機会なので、とりあえずいまのところ私の頭の中で考えていることを
以下書いておきます。これを見て、協力していただける方がいましたら、ぜひ手
を挙げていただけると助かります。
# 企画案も歓迎です。

=== すでに決まっていること ===
11/10(土)のみブース展示をすることだけは確定しています。

=== ビラについて ===
ビラを配ることを考えていたのですが、私のツテでは印刷できる見込みもないの
でヤメようと思います(今自腹で印刷代を持てるほどお金もないし...)。代わり
に、いつぞやのイベントで私が作ったOOo2.0参考資料(クリアファイルに新機能
一覧とかの紙を入れた奴)を2.3向けに改良して、ブースに置いておいて勝手に見
てもらうようにしようと思っています。

=== デモ展示 ===
デモ展示についてはどっかからノートパソコンを調達してきて、お客さんが
OOo2.3日本語版 on Windowsを触れるようにしておこうと思います。あと、オー
トデモみたいなものも時間に余裕があれば作りたいなぁと思っています。

=== ステージ企画 ===
ステージ企画は、内容は「OOo2.3の紹介」みたいな感じでやろうと思っています
が、具体的な内容は決めていません。とりあえず、私が喋ろうと思っています。
もう、申込が始まっているみたいなので、今から申込みします。これについて
は、決まり次第お知らせします。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail:

On Thu, 18 Oct 2007 01:52:41 +0900
"Sei Honda"
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>