鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

At Fri, 19 Oct 2007 05:12:12 +0900,
Shinji Enoki wrote:

> すみません、パンフレットに出展者の紹介文はスペースの関係で載らない可能性
> が高いです。

> できればチラシがあるといいと思います。

今までの経験から、わたしもチラシあった方が良いと思います。

> データをいただければ私の方でプリントしていきます。
>
> カンプリのセルフコピーはかなり安いですし、モノクロテキストでしたら自宅
> のプリンターで出力していきます。
> http://www.kanpuri.co.jp/
>
> この前のOSC-2007 Tokyo/Fallではチラシは配布しなかったのでしょうか?
> 中本さんが作る余裕がないようでしたら、OSCのデータをいただけると大変あり
> がたいです。

http://ja.openoffice.org/ の関連ニュースにあるように、来週末に新潟で
「オープンソースカンファレンス」が行われます。そのデータを流用されたら
どうでしょう。内容はWikiの「ひと目でわかる〜」をベースにした2.3の新機
能の紹介になります。

あと、KOFの紹介をメールで頂ければ、わたしのほうで上記の関連ニュースに
も流せます。一応、SourcrForge.jp全体への掲示もチェックしてみますが、こ
れは全体ニュースの管理者の方の判断次第になります。

ドキュメントプロジェクトを上手にご利用ください。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/