中本です。

補足です。

> まず、ブースとして使用できるものは、1800x450[mm]の長机と椅子2つです。
> OOo日本語プロジェクトは、これをもじら組と共用して使います。ブースの配
> 置図を私は受け取っていますが、このMLに流すわけにはいきませんので、当日
> スタッフとして参加したいという方は私に言っていただければお見せします。
> # 単なる参加者の方は当日来ていただければ、パンフに配置図が載っているは
> # ずですのでそちらをご確認ください。

なんか、場所は会場の出入り口のとこみたいです。それならなんかネタを仕込
むなりしたいですね...でも、もじら組がコスプレ野郎を投入するので、OOoは
特に何もしなくてもいいかもしれません。

もじら組との話し合い等については、今のところOOo側の参加予定者は私だけ
なので、もじら組のMLでやろうと思います。後日、私の方からもじら組のMLに
投げますね。 > このMLにいるもじら組の方々

> パンフに載る出展者紹介文は10/22(金)までであれば修正可能なようです。今
> のところOOo日本語プロジェクトの紹介文は
> 「OpenOffice.org 2.3のデモ、チラシの配布」
> となっています。

これについては、チラシの配布をヤメようと思うので、
「OpenOffice.org 2.3のデモ展示」
などに変更しようと思います。今日中に何も異論がなければ、早速主催者側に
連絡しようと思います。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: