鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

KOFの準備、ご苦労さまです。

At Tue, 6 Nov 2007 07:46:18 +0900,
中本さん/OOo wrote:

> 1年前ぐらいのOSCかなんかでは、黄色の紙に白黒で印刷していたような...

> 試しに家で白黒(グレースケール)で刷ってみたのですが、カラーでなくても充
> 分見栄えがするので、印刷代/インク代も考えると、白黒でいいのではないか
> と思います。そしたら10弱円/1枚でいけると思うのですが、どうでしょう?

お薦めは、色紙にモノクロ印刷です。キンコースだと10円弱/1枚でした。時間
があるときは、持ち込んで印刷してもらうようにしています。

> 2日でパンフレットが1000枚配られているのであれば、枚数は500枚でよいと思
> います。余ったら私が計算用紙に使いますし、500枚もあれば全然足りないと
> いうこともないでしょう。

枚数はどうかな〜。東京でも2日間で200枚が精一杯です。1分に1枚配るとして
も開催時間は8時間なので、8×60分=480枚しか配れません。二人で配れば2倍
ですが、通常ブースには一人と考えた方が良いです。:-p

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/