yorisan といいます

わたやん 様 はじめまして
あのォ〜 ………
スレッド外でしかもOO.oとは関係ないんですが(皆様、横道にそれてしまって
ごめんなさい)、ずっと気になっていまして………

イラストというかフェイスマークというのか、気になるのでヘッダを読んでい
るのですが、たぶん X-Face: が該当ですよね?
どうやってるんですか?対応外のメーラでは当然無視されるのでしょうけれど
ほかに表示できる(対応してる)ものって有るんでしょうか?

 yorisan