平野です。

鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトさんによれば、
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=14049
これで鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトさんが告知した
http://www.ospn.jp/osc2008-spring/
OSC2008Tokyo/Springに日本語プロジェクトのドキュメントプロジェクトが参加を予定しているとのことです。

ドキュメントプロジェクトに関わる,
[メールアドレス保護],
discuss@ja.openoffice.org,
[メールアドレス保護]
といったメーリングリストで「参加」に関する議論はありましたか。

私はドキュメントプロジェクトのメンバーですが、私が知る限り、そのような議論は、いずれのメーリングリストでもなかったように思います。

ドキュメントプロジェクトの有志の方で、OSC2008Tokyo/Springに参加を予定されている方がいらっしゃいましたら、どんな企画にどなたが参加を予定されているのか教えていただきたいと思います。

Thanks,
khirano