グッデイ前田青也です。

急な案内となりますが、25日、OOo推進の会合をもたせていただきます。
日本SGI ホール(恵比寿ガーデンプレイス B1)にて13:00-17:00です。

OOoは、教育や公共利用に適する基盤ソフトとして十分な特性をもっています。
長期利用に向けて、関係者の現状や要望をオープンを集め安定して利用環境を
整えてゆきたいと考えています。
これまで、Openマニュアル出版、カモメ調査隊での調査、その後の開発など
利用環境の促進活動などを行ってきました。
日本OSS推進フォーラムにてもOSSアプケーション推進活動が行われています。

急で、申し訳ございせんが、25日足をお運び御意見いただければ幸い存じます。
詳細は以下アドレスにて
http://desktop-architect.good-day.net/?Openoffice.org+1DayConf.
皆様よろしくお願い申し上げます。