前田さん、中田さん、OOo推進の会合に参加されたみなさん、

おつかれさまでした。議事録ありがとうございます。

http://desktop-architect.good-day.net/?Openoffice.org+1DayConf.

会合のテーマ「公共基盤ソフトウェアとしての安定利用に向けて」はとても大切なことだと思います。

>  ハードウェアメーカー、ソフトウェアメーカー...
>  実際のモチベーション、行動様式が大きく違う...
これがわかったのは大きいですね。
いろいろな企業の方、さまざまな分野の方と会って実際に話し合ってみることの大切さを感じます。

>  現在の大きな問題は、非常に細く、クオリティも
>  まちまちなリソースで、社会的に納得の行く安定的な活動が
>  難しい、ということに尽きると思います。
信頼できる企業と地方自治体などの公共機関の参加が求められるところです。

>  次回はもう具体的に私の活動についてお話し、それについて
>  なんらか、協力関係が結べたらと心より思います。
次回は参加したいと思います。

Thanks,
khirano