鎌滝です。

平野さんの質問に回答する前に。重要な事ですから、対応をお願いします。

平野さんがお使いのURL短縮サービスである tinyurl.com にはセキュリティ問
題が指摘されています。

まず、tinyurl.com を使わずに、正規のURLを表示してください。回答の用意
はしていますのでお願いします。

なお、中田さんにもお願いしますが、tinyurl.com をメーリングリストでは使
わないよう指示してください。以下に参考のWebページを上げておきます。

第6回:TinyURL の遷移先が恐くて開けない場合の対処法
http://creazy.net/2007/05/tinyurl_defend.html

※メーリングリストでは対処法はありません。また、上記ページで紹介されて
いるITmediaの記事もご覧ください。

どのような方が使おうとも、tinyurl.com のチェックをMLの管理者が行わなけ
ればならなくなります。管理者の手間を減らすためにも必要です。

--
M.Kamataki
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Special:ListSubPages/User:Kamataki