ほんだです。

08/08/20 に Maho NAKATA<m...@openoffice.org> さんは書きました:
> [...]
> Subject: Re: [ja-discuss] プロジェクト、分科会、コンテンツ、サイト…
> Date: Wed, 20 Aug 2008 10:27:58 +1200
>
> これはいいことですね。
>
> 少し思うことですが、
> distribution project
> http://distribution.openoffice.org/
> に統合されるのであれば、やはり日本語のcorrespondanceが必要だと
> 思います。その際、ja projectに何かを持っておく必要はある程度あると

日本語プロジェクト傘下に、ディストリビューションを持つのではなく
ディストリビューションの日本語チームのほうがいいと思います。
情報が集約できるから。

んで、日本語プロジェクト側には逐次報告というか連絡員がいれば問題ないかと。

> 後は日本語のcontributorは英語に抵抗がある場合もあり、
> そのときはローカルな言語で作業するのが適当な場合も
> あります。

同意です。 Think Globaly, Act Localy......
--
For the things see are temporary,
       but the things unseen are everlasting.

------- seiho...@gmail.com -------

メールによる返信