中本です。

On Tue, 16 Sep 2008 13:51:22 +0900 (JST)
Maho NAKATA
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>
wrote:

> From: Takashi Nakamoto
> <[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>
> Subject: [ja-discuss] 再変換機能とWiki
> Date: Mon, 15 Sep 2008 00:02:04 +0900

> 皆さんもなんども申し上げますが、いま、wiki.servicies.oo.o/wikiの
> 管理状況はかなりむつかしいので、どうか、ご辛抱されて、
> 他でお願いで来ますか。

なぜ私がわざわざ他のところのWikiを借りてまでやらなければいけないのですか?
確かに私が書き込めるWikiは他にもたくさんありますが、今回の目的に一番合致している
のはどう考えてもOOo Wikiです。

なにより、
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/QA/OOo3.0.0_QA_and_release_project
はOKで、私のがダメな理由が不明です。その理由を教えていただけませんか?
合意が形成されていないというのであれば、私の提案に対して賛成していただけません
でしょうか。どうかみなさんよろしくお願いします。先の私の投稿では、そのお願いを
みなさんにしています。

全く正当な理由もなく、*私にだけ*他のところに書き込むようにお願いするのは、完全
に不公平です。例え中田さんのお願いが「皆さん」へのお願いであっても、日本語圏の
書き込みがあまり無い今、実際には私だけのお願いになっています。それから、例え
「皆さん」へのお願いであっても、私の活動の重要性を認めていただいた上で、
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/QA/OOo3.0.0_QA_and_release_project
と同様に私の先の提案どおりのページを作ることに賛成していただけませんでしょうか。

強硬に書き込んでもいいけれど、管理上の理由とか言って消されたり、あとからごちゃ
ごちゃ言われるのは非常に困るので、あらかじめはっきりさせてください。