岡島様 ありがとうございました

早速ですが、sunの方ともお話できました

Jun OKAJIMA さんは書きました:

--

いつもお世話になっております
バッファロー ストレージマーケティング 永井です

株式会社バッファロー PCコンポーネント事業部
ストレージマーケティンググループ
担当 : 永井 新(ナガイ アラタ)
TEL : 052-619-1201    FAX : 052-619-1204
[メールアドレス保護]