中本です。

とりあえずClaytonさんから連絡があり、作業は完了したとのことです。
http://native-lang.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=dev&msgNo=8485

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Category:Japanese_Native_Language_Project
を見ればほとんどのページがJAディレクトリ以下になっているのが分かると思います。

以下、いくつか議論しなければいけないことがあります。

まず、
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/documentation/start
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/documentation/start/scene
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/documentation/start/review
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/documentation/introduction_example
は可知さんと鎌滝さんにより編集されているようですが、これらのディレクトリを
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/Documentation/
にしようか?(dohttp://wiki.services.openoffice.org/wiki/Template:Japanesecumentationというディレクトリ名の先頭を大文字にする)と提案されました。
多分、他のドキュメントが
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/Documentation/
以下にあることが理由だと思います。いかがいたしましょうか? > 特に可知さん、鎌滝さん

それから、
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Template:Japanese
を JA/Japanese に移動しようか?と提案されましたが、これではページ名が意味不明にな
ってしまうので、JA/Template にしていただくよう私が勝手に一人でお願いしました。特に
これで問題はないとは思いますが、何か問題点があれば今からでも指摘していただければ変
更するようにします。

以下3点報告です。

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/User:Matuaki/VCL_Testtool_Windows
については、一応カテゴリの中には入っているけれども、JAディレクトリ以下には移行され
ませんでした。

それから、
 * (テンプレート)OpenOffice.org日本語版QAまとめ
 * OpenOffice.org日本語版2.0.4のQAまとめ
 * OpenOffice.org日本語版2.0.4のリリースまとめ
 * OpenOffice.org日本語版2.1.0 TCMテスト
 * OpenOffice.org日本語版2.2.0 TCMテスト
については、自動的にJAディレクトリ以下にならなかったそうで、これについては原因究明中
とのことです。

最後に、
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja:JavaEclipseTutorial
については、大分前から"Bad Error"という
これはもともと私が作った翻訳ページで、かなり古いので、放っておいてもらうようにしま
した。

  Takashi Nakamoto
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>