おはようございます。
リリースのアナウンスは今後OpenOffice.org 日本語プロジェクトのマーケティングプロジェクトでやっていけるといいですね。
:)
今回は翻訳プロジェクトで出します。

タイトル:
OpenOffice.org 3.0.1 リリース

内容:
OpenOffice.org コミュニティは1月27日、OpenOffice.org 3.0.1 のリリースを
発表しました[1]。以下翻訳です。

OpenOffice.org コミュニティは OpenOffice.org 3.0.1 のリリースを発表します。
昨年10月13日にリリースした 3.0 について報告された多くの問題点を解決した
リリースです。マイナーリリースですので、新機能は通常含まれませんが、文法
チェック機能が強化され、単語リストにユーザーが登録できる単語の数が3万に
なりました。

3.0.1で解決された問題点はすべてリリースノートに記されています。
http://development.openoffice.org/releases/3.0.1.html

すべての主なプラットフォーム上で動作する90 言語以上の OpenOffice.org
3.0.1 がダウンロード可能です。
http://download.openoffice.org

現在利用可能な言語およびプラットフォームについては次のページをチェック
してください。
http://download.openoffice.org/other.html

次のメジャーリリース OpenOffice.org 3.1 は、多くの新機能をもりこんで
3月の末にリリースする予定です。

OpenOffice.org コミュニティ

--
開発者のみなさん、OpenOffice.org 開発に参加してください
http://council.openoffice.org/developers.html

[1] http://www.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=382

OpenOffice.org 日本語プロジェクト 翻訳プロジェクト
Karzunari Hirano khir...@openoffice.org