タイトル:
OOoCon 2009 の開催地決定

内容:
2009 年 11 月 3 日から 11 月 5 日 (暫定) の間に開かれる、年次のコンフェレンス
開催場にイタリアのオリビエトが、OpenOfficeコミュニティにより選定されました。

コミュニティの協議の結果、イタリアのオリビエトが得票率 48% で明らかに人気があり、ハンガリーのブタペストが 29% で2位、残りの 5
候補地 はそれぞれ 10% 未満でした。

以上の結果、
* 2009 年 のコンフェレンス はオリビエトで開催。
* 2010 年のコンフェレンスはブタペストで開催。
となります。

候補地は以下のとおりでした。
http://marketing.openoffice.org/ooocon2009/cfl/

コンフェレンス の詳細は、こちらでご覧ください。
http://marketing.openoffice.org/conference/index.html

OOoCon 2009 参加ご希望の方には、OOoCon 2009 メーリングリストのサブスクライブをお勧め致します。

メーリングリストのサブスクライブ方法は、空メールを
ooocon2009_discuss-subscr...@marketing.openoffice.org
に送ってください。メーリングリストは全自動化されていますので、
スパムフィルターを使っていらっしゃる場合は、サブスクライブなさる前
に、ソフトウェアの設定を、

ooocon2009_discuss-h...@marketing.openoffice.org と
ooocon2009_disc...@marketing.openoffice.org からメールが
受信できるようにしておいて下さい。

11 月にオリビエトでお会い出来るのを楽しみにしております。

OpenOffice.org コンフェレンスチーム

--
翻訳:久保田貴也
査読:Reiko Bovee