Reikoさん、
以下の用にやってみてください。多分体裁はこれでいいと思いますが、
久保田さんに一応了承をいただいてから、アナウンスにご投稿お願いします。
ここでまたなおす所があれば、私が担当します。
以下本文です。
-----
皆様

改訂されたOpenOffice.org コミュニティ・カウンシル・チャーターが次に
発表されましたので、お知らせいたします。
http://council.openoffice.org/councilcharter12.html.

これまでのチャーターと異なる主な点は、カウンシルが9人から10人で
構成されることになり、それに伴い投票有権者層が広がるということです。
この新しいチャーターで、OpenOffice.org コミュニティメンバーは誰でも、立候補
出来るようになり、次の選挙でコミュニティやコミュニティカウンシルが益々活気
付く事を期待しています。

この改訂項目は、すでに次の過程を経て承認されています。
http://council.openoffice.org/councilcharter12.html#ChangestothisCharter.
The OpenOffice.org Community Council
OpenOffice.org コミュニティカウンシル

原文: http://www.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=390
翻訳: Reiko Bovee
査読: 中田真秀、久保田貴也
OpenOffice.org日本語プロジェクト 翻訳プロジェクト