どうもこんばんは。

ずっとdiscussの流れをROMしていまししたがどうも
犯罪捜査か、揚げ足とりなんだか判りませんが
最近ちょっと読んでいてとても気分が悪いです。

多分これはきっと私だけではないと思います。

両者意思の疎通が出来ていないのか、頑なに正当性を主張しているのかわかりま
せんが、
一度メールではなくて実際に会ってとことん議論した方がいいのではないですか?

お互いの置かれている立場とか、システムとか決まり事とかいろいろあるでしょうが
日本におけるOpenOffice.orgを良くしたいと思うメンバーが集まっているのですよ。
そのことをまず第一に考ええましょうよ。

それに、こんな重苦しいメーリングリストの連続は勘弁して欲しいです。

私は、ユーザー会ではじめてオフ会をした時の皆さんの希望に満ちた、
きらきらした皆さんの顔を今でも思い出します。

ネット全て解決しようと考えないでください。
問題は実際に会って解決すべきでしょう。
そこでとことん議論しあって結論を出すべきです。

ちょっときつい言い方ですが、
このままではまずいと思いましたので。
ではでは。

玉越 正樹
Masaki Tamakoshi
(aka daywalker)
http://www.hyper-ball.net/
http://hyper-ball.blog.so-net.ne.jp/

Masahisa Kamataki さんは書きました: