皆様へ

はじめまして、長崎と申します。
ずいぶん前に登録していたのですが、今までは皆様のやり取りを傍観しているだけでした。
これからは少しずつ活動に参加させていただきたいと思い、ごあいさつさせていただきます。

英語圏のソフトウェアがもっと日本に広まらないかな、と思っていました。
OpenOfficeについて調べた時に、このプロジェクトを知り興味を持ちました。
このプロジェクトでの活動を通じて、翻訳プロジェクトの進め方やノウハウなどを勉強できれば、と思っています。

現在は地方の国立大学に通いながら経済の勉強をしている身です。
なかなか手伝えることは無いかもしれませんが、がんばりますのでよろしくお願いします。

長崎翔太