あけましておめでとうございます。Cubと申します。
このたびは日本語プロジェクトの向上ための意見を述べたいと思いメールを作成
いたしました。

私はフォーラムに、プロジェクトやソフトウェアに対する意見を述べるトピック
を要望いたします。
このトピックはWebサイトのUIやPR方法、現在のOpenOffice.orgに対する機能に
対する意見を
求めるもので、いわばアンケートに近いものです。
現在もメーリングリストなどで議論に参加することはできますが、プロジェクト
メンバーとの意見交換
ではなく、ユーザー同士の情報交換や意見交換を交えることでその意見をプロ
ジェクトに反映することができるのではないでしょうか。

ご一考をよろしくお願いいたします。