Hi Cub,

特に反対意見などないようですのでCubさんの提案を採用したいとおもいます。

つきましては Cub さん、カテゴリ「コミュニティー」のモデレータをやっていただけますか。

ご検討ください。

平野

2010/1/5 Cub <cub-o...@live.jp>:
> Cubです。お返事ありがとうございます。
>
> 現状のフォーラムの内容を考慮した結果、以下のようにしていただければコミュ
> ニティの向上が図れると思われます。
> 1. カテゴリ「コミュニティー」内に「OpenOffice.org ソフトウェアに対する
> 意見」フォーラムを作成する。
> 2. 1. のフォーラムに「バグ報告」や「OpenOffice.orgに対する要望」などの
> タイトルのサブフォーラムを作成し、
> またこれらのサブフォーラムにはユーザーの協力性・交流性を促すためにIssue
> の登録方法を記したトピックを立て、
> [...]

Kazunari Hirano - Marketing Project Coordinator - OpenOffice.org
Japanese Language Project
http://ja.openoffice.org/