Cubです。

モデレータに関してどのようなものかを理解いたしました。

私としてはモデレータの引き受けに対して非常に意欲があるのですが、
私はOpenOffice.org プロジェクトサイトの現在の運営形態やプロジェクトの
サイト全体に関して深く熟知していないため、コミュニティーカテゴリにある
「このサイトに関する意見」への投稿に対して、適切な返答および対応を
行う責任を果たすことは難しいかと思われます。
、また、モデレータの条件における 3. 毎日1回以上フォーラムにログインでき
ること。
について、現在、諸般の私的な事情により、私は、3.の条件を完全に満たすこと
ができません。
上記の理由によりモデレータとしての役割をお受けすることは難しいかと思います。

しかしながらフォーラム自体を隔日などであればフォーラムでの対応は可能です
ので、
協力をできることがありましたら協力をさせていただきたいと思います。

以上