2010年5月17日22:47 久保田貴也 <tak...@livedoor.com>:
> みなさま、久保田です。
>
> このたび、日本語プロジェクト翻訳プロジェクトコーディネーターについて、
> 日本語プロジェクトリードとの以下の合意を解消いたしましたので、ご報告します。
>
> http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=18095
>
> これまで、ありがとうございました。
> --
> 久保田貴也

わたくしの諸事情により、OpenOffice.org の翻訳コーディネーターの
任を辞めさせていただきたく存じます。

現状も時間が取れなく、ご迷惑をおかけしまっており、大変申し
訳ありません。

できればきちんと後任を任命してから、申し出たかったのですが
このまま先延ばしにしてしまうと、余計に迷惑をおかけしますので、
このメールにて辞表に代えさせていただきます。

後任の選出については、どういった手続きによるか、わかりませ
んが、中田さん、平野さんお二人、また OpenOffice.org 翻訳プ
ロジェクトメンバーのみなさんの意向に一任いたします。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
--
久保田貴也