梅本です。

miyao> これまで、エディタはずっとmuleを愛用してきたのですが、最近の
miyao> OSのバージョンではportsからmuleがコンパイルできなくなってい
miyao> るようです。

  最近の emacs ではダメなのでしょうか? mule の機能は既に emacs に取り込
まれていますし、mule はメンテされなくなってずいぶん経つと思います。
ports の mule もメンテナ不在の状態ですし。mule でなければという積極的な
理由がないのであれば、emacs に移行されることを強くお薦めします。

--
梅本 肇 @ インターネット互助会横浜  http://www.imasy.org/~ume/
[EMAIL PROTECTED]  [EMAIL PROTECTED],jp.}FreeBSD.org

メールによる返信