岩本といいます。

既に解決したので今更だとは思いますが。

坂口 真人 <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

>  それとresolv.confにhostsを書いたのは、私の思い違いによるミスです。
>  問題はどうもプラネクスのルータです。ルータを二重にして、DNSを内側のルータに
> したことが誤りでしょうか。けど、Windows2000では、問題がないんです。

プラネックスのルータで思い出したのですが、昔自分が使っていたプラネックスの
ルータはAAAAレコードの問い合わせになにも応答を返さず、結果タイムアウトまで
待たされたという事がありました。
# Windows系のマシンはAAAAの問い合わせを行わないから問題なかった

DNSの問い合わせ先を変えたら直ったという事は、もしかしたら同じ原因だったの
かもしれません。

--
いわもと こういち([EMAIL PROTECTED]/[EMAIL PROTECTED]/[EMAIL PROTECTED])